新型コロナウィルス感染症対策に伴う弊社業務対応について

掲載日:2020.4.26

取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為に弊社従業員の在宅勤務を実施いたします。

在宅勤務中心の人員体制に伴い、電話が繋がりにくくご回答まで時間を要する場合がございます。

つきましては、担当営業への連絡は、メールをご利用いただきますようお願い致します。

弊社ホームページお問合せフォーム(https://www.hodaka.co.jp/contact)でもお問合せを受け付けしておりますので併せてご利用いただければ幸いです。

お取引先の皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、誠心誠意ご対応させていただく所存でございます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。